Information

2017/11/29

山梨県サテライトオフィス誘致セミナー

異郷感がありながら往来便利な「やまなし」がサテライトオフィスの誘致をはじめます。

近年、働き方改革の取り組みとしても注目をされているサテライトオフィス。
山梨県は、首都圏に近くありながら、山に囲まれた盆地の形状をしていることから、異郷の地を感じることができます。
また、都内から90分程度で移動できる立地であることから、本拠との往来も容易にできます。

山梨県では、サテライトオフィスの紹介事業の第一弾として、「山梨県サテライトオフィス誘致セミナー」を開催します。
当日は、平成26年度から実際に県内にサテライトオフィスを設置した事業者様から事例を紹介していただきます。
企業のみなさま、この機会に、サテライトオフィスの設置を検討してみませんか?
注)サテライトオフィスとは、企業等が本拠から離れたところに設置する遠隔勤務のためのオフィスのことです。

 

【日時】2017年11月29日(水)16:00-19:00予定(受付15:30)
【場所】GLOCAL CAFE
【定員】40名
【参加申込】メールまたはFAXにてお申し込みください。

【メールでお申込】
・宛先:c-jinko@pref.yamanashi.lg.jp
・メール件名:「11/29山梨県サテライトオフィス誘致セミナー申し込み」
・メール本文:
(1)企業・団体名等
(2)参加者氏名 ※ご参加の方、全員分の記名をお願いいたします。
(3)連絡先(TEL・E-mail)

 

【FAXでの申込】
申込用紙ダウンロード(PDF 501kb)
チラシ裏面の申込書に、必要事項をご記入の上、下記宛先までご送付ください。
FAX:055-223-1776

HotTopics

top