Information

2018/1/22

書道アート展

GLOCALCAFEより、2018年第一弾の展示のお知らせです!

書道アート展と題しまして、書道家の方々の合同展示を行います。
墨絵や彩のあるものなど様々な書の作品をお楽しみいただけます。
会期中は特別ドリンクや展示に合わせたワークショップも開催いたします。

【日時】
2018年1月22日(月)〜2月4日(日)
平日9:00-19:00 土日祝13:00-18:30
*貸切等の都合で変則的になる場合がございます。
イベントページのスケジュールをご確認の上ご来場ください。

【場所】 GLOCAL CAFE

【入場料】 無料 ※カフェのご利用は有料となります

【会期中のイベント】
・1/27(土)開催、日本茶ワークショップ 煎茶のフォント

【出展者(50音順)】
希苑(きえん)
本名、萩原美幸。
7歳より書道を始め、15歳には高等師範に昇格。「一人一人が自分らしく前向きな人生を送れる世の中づくり」を人生のモットーに、書道でも各々の字の特長を活かす指導法を実践。競書会指導や美文字講座を行う。
2016年、国際基督教大学(ICU)卒業。
現、法律事務所勤務。

永島美織
山口県下関市出身
5歳より書道を始める。
フリーアナウンサーの傍ら書道家として活動を行なっている。自らを唄書家(うたしょか)と名乗る。
様々なジャンルの音楽などとコラボレーションをする中で、その想いや空気感を「書」や「墨絵」の作品として書き上げるパフォーマンスを行うアーティストである。
海外公演では、日本文化を身近に感じさせると好評を博す。

HotTopics

top