INFORMATION

2018/9/28

顔筋から”おもてなしFACEづくりレッスン” 〜好感度高い人は顔筋に秘密があった〜

自分では笑顔を作っているのに「もっと笑ってください」なんて言われた経験ありませんか?
それは顔の筋肉が硬いがゆえに、口角をあげているのに笑っているように見えないから。
同様に、自分としては心から会えて嬉しいのに、相手は大歓迎されているように感じてないこともあります。
実はこれは顔筋に秘密があったのです。
おもてなしの心があっても、おもてなしFACEがなければ、ゲストは本当に歓迎されているのが分からず、かえって不快感を与えてしまっている事も!
2020年のオリンピックに向けて、海外から様々な文化の方々が東京にやってきます。
だからこそ今から最高に輝くおもなしFACEづくりをはじめませんか? そのためには顔の筋肉をミリ単位でほぐすことが一番の近道!
顔筋ケアの第一人者Katsuyoから美しいおもてなしFACEの秘訣と好感度アップのための顔筋づくりを学びましょう。

日時:9/28(金)18:00OPEN 19:00 – 20:30
参加費:2,000円(税込)※別途ワンオーダーをお願いします

申込:メールまたは、店頭にて
申込メールアドレス:ikebukuro@glocalcafe.jp
件名:9/28FACEづくりレッスン
本文:氏名・連絡先
複数名での参加をご希望の場合は、全員のお名前をお書きくださいますよう、お願いいたします。
メール送信後、5日以内に参加受付の返信がない場合は、
店舗まで電話にてご連絡をお願いいたします。
GLOCAL CAFE池袋:03-6912-8550

Katsuyo(茂呂佳世)プロフィール

東京都生まれ。高校・大学時代をロサンゼルスで過ごし、帰国後、広告代理店、生命保険会社勤務を経て、外苑前に顔筋(ガンキン)ケアに特化したフェイシャルサロンを開業。
今までに老若男女問わず5000人強の顔の悩みに向き合い、「顔の造作に関係なく、顔の筋肉のコリをほぐしコンディションを調整することでなりたい顔になる」顔筋コーディネイト®︎を考案。
現在はスペリアルメソッド表参道店を主宰。

顔を一目みただけで、表情癖や噛み癖からくるトラブルを筋肉の観点から分析し、その解消法を提案する顔診断を得意とする。サロンには経営者や著名人の顧客も多い。昨年末には人気テレビ番組「林先生が驚く初耳学」でも顔筋ケア研究家として紹介され、2018年3月には4冊目の著書として初のビジネス本「男は顔が名刺」を主婦の友社より発売。美的10月号の顔筋ケア特集にも登場している。

 

顔筋コーディネイトとは
顔の筋肉は表情癖や噛みグセで実はとてもこっています。実はこのコリが顔のたるみや歪みの原因になっています。肩がこったらほぐすように、がちがちになった顔の筋肉もやわらかくほぐすことが必要です。顔のコリを緩衝材をプチプチつぶすように「ミリ単位」でほぐす、非常に細かく繊細な施術がガンキンコーディネイトです。7種類の形状の違う黒水牛の角の材質・磁気を帯びた棒を使いわけ、顔をミリ単位でほぐすことで血行をよくし、代謝力をあげ、顔の筋肉を本来あるべき位置に整え、さらにしわやたるみや法令線などの顔の悩みを改善し、なりたい顔に近付ける(コーディネートする)世界で唯一のメソッドです。