INFORMATION

2019/10/23

としま会議 [2019 OCT] vol.42

東京都豊島区。人口29万人の街のその中心には、
日本で2番目の乗降客数を誇る巨大ターミナル駅・池袋があります。

しかし、この駅周辺だけがこの街の魅力ではありません。
いま、この池袋を中心にした「豊島区」に面白い活動をしている人たちが増えてきています。

ある人はこの街をもっと盛り上げようと活動し、
ある人はこの街で暮らし、日本全国を舞台に活躍する。

意外に知らない、この街のあんなヒト、あんなコト。
人は人とつながることによって新しい化学変化を起こします。

【としま会議】は、そんな“豊島な人々”をジャンルや世代を越えて集め、
豊島区のさまざまなヒトやコトを紹介しながら、
参加者同士の交流を促す、サロン型イベントです。

ここにくれば、このまちの面白いヒトやコトに出会える。
ここにくると、もっとこのまちで何かしたくなる。

ここから始まる”化学変化”をぜひお楽しみください。

豊島区で暮らす人も働く人も。
豊島区に関心のある人ならどなたでもご参加いただけます。

毎回、満員御礼!あらゆるジャンルから豊島な人々が集まっています。
ぜひお早めにお申込みください。

日時:2019年10月23日(水)19:30-22:00(開場19:00)
場所:GLOCAL CAFE IKEBUKURO
定員:40名
主催:としま会議実行委員会
お申込み:以下のPeatixサイトよりお申込みください
https://toshimakaigi42.peatix.com/